人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 12日
海外に旅立ち
元アシスタントの西本君が、今月から海外(ロンドン&NY)に一年以上お勉強に行ってしまうので、
角田家にみんな集合して送別会をしました〜。

海外に旅立ち_a0039916_2329596.jpg海外に旅立ち_a0039916_23294067.jpg海外に旅立ち_a0039916_2329584.jpg
海外に旅立ち_a0039916_23312354.jpg海外に旅立ち_a0039916_2331448.jpg海外に旅立ち_a0039916_23305199.jpg
海外に旅立ち_a0039916_23324721.jpg海外に旅立ち_a0039916_23323139.jpg海外に旅立ち_a0039916_23321627.jpg
朝からせわしなくって、息子の喘息ケアをしつつ、週末に娘のバレエ発表会があるので、強化レッスンに連れて行ったり。
バレエ衣装の留め具を付けたり、アップヘアの練習をしたりと、どろどろ系で気が狂いそうでした。
みんなが来る予定の30分前にやっとこ買い出しから帰ってきて、一気に料理しまくり。
寿司は頼んでたから良かったけど、他は味見もしないで三分クッキングなため不安でしたが、
まあまあいい感じのお味で、メンバーからのクレームはなかったので、ホッ♥
無事に送別会を進行する事が出来ました。

海外に旅立ち_a0039916_23405314.jpg
西本君には海外生活で病気や怪我にならないように、
邪気を払う効果のある(?)オニキスの特大ピアスをプレゼント♥
ゲイに間違われようが、これくらい巨大なの付けとかなくっちゃ。
伊勢丹メンズ館で買った高級品なので、生活費なくなったら売って生き延びてっ!
との師匠の熱い思いを封印。
←ちょっと痩せたっぽい。
海外に旅立ち_a0039916_23435094.jpg
そんで、初代アシスタントだった藤井ちゃんにも、先月お誕生日だったためプレゼント。
恋愛運急上昇用のストーンをオリジナルで作ってもらいました。
これで背が高くて、眼鏡かけてて、痩せてて、サブカルっぽいと言う
藤井ちゃんの厳しい基準男子が現れるかも!
との師匠の熱い思いを封印。
←ちょっと痩せたっぽい。
海外に旅立ち_a0039916_23562752.jpg
そして去年の年末忘年会の時と同様に、
食べ過ぎた藤井さんはソファーでダウン。
でもスイーツタイムになると復活するのが女子の根性。

←今回はお尻から、えへん虫みたいのを放出中。

はー、海外生活なんて、自分がした事ないもんだからお父さんはとても心配です。。。
西本君はすぐ熱出るから、リングルアイビーとか持たせれば良かったかも。
英語が話せるようになって帰ってきても、ちゃんと通訳してくれますように。。。
怖いマフィア系に入りませんように。。。
これ以上、太りませんように。。。

海外生活気を付けつつ、いろんな勉強をして大きくなって帰ってきて欲しいと思っています。

by sakkt | 2010-10-12 23:26 | 友達


<< 藤澤ノリマサ『希望の歌』発売!      息子の喘息悪化と発熱 >>