人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 23日
新木場のスタジオで。
今日は新木場にあるALstudioに行って、女優さんの出すCDのジャケ写の撮影をして来ました。

ドラマ収録のご都合で予定が二転三転して、別のカメラマンになったりまた自分に戻って来たり、、、
今日の夕方にバタバタと決定になり、やっとのことでご対面です。

新木場のスタジオで。_a0039916_22521687.jpg
アシスタントのハルちゃんが、急性胃腸炎になってしまったので、久しぶりに一人でスタジオに来ました。
慣れって怖いもので、一人で撮影に行く事がとっても怖くなってしまい、僕まで急性胃腸炎になりそうでした(笑)

『カメラが作動しない!!!』って、一人で慌てて真っ青になりましたが、コード一本付けわすれ。。。
久しぶりに最初から最後まで一人で準備すると、忘れている事だらけでびっくりでした。
なんとか無事に終わって良かったです。

by sakkt | 2010-10-23 23:48 | 撮影・仕事


<< ブックの写真が折れて返却された...      超大雨 >>