人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 06日
息子のサッカー試合
今日は、息子のサッカーの試合をちょっくら見て来ました〜。

いつもなかなか行けなくて(行かなくて)久しぶりに見た息子のプレーはなかなかのもの。
以前見たときはチンプンカンプンな動きをしていて、反対に蹴ってしまったりしてたのですが、
今回はチームの一員感が出てきてて、ちゃんと守るべき場所にいたりしてサッカー出来てました。

息子のサッカー試合_a0039916_0295679.jpg
父ちゃんがこういうの苦手なんで、息子に教えられないのですけど、、、
子供は子供同士でいろいろ覚えていくんだなあと関心系。
自分はサッカーはよくわからなくて、
高校の体育の授業でサッカーの時も、蹴る度に変な方向に行っちゃって
有田君ごめんね、、、っていつも思っていたのです。
(注:ペアを組まされていたサッカー部有田君)
自分が辛かった過去の経験は、息子にはさせないようにしたいと思う父。

by sakkt | 2010-11-06 22:27 | 家族


<< お風呂掃除      個展展示プリントチェック >>