人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 10日
菅付雅信さんと打ち合わせ。
今日は1日中、写真展や写真集の打ち合わせなどをしていました。

12月4日に、編集者の菅付雅信さんとトークショウを行なう事になっているので、
事前にギャラリーで作品を見て頂き、『THE Parodist』の展示内容のチェック。
菅付さんは昔、コンポジットと言う雑誌の編集長をされていて(現在、リバティーンズ編集長)
コンポジットの撮影でお仕事させて頂いた以来だったので、10年ぶりの再会です!

菅付さんと言えば!かなり辛口な批評でちょっと会うのが怖かったのですが、(←内緒)
カメラマンオマージュのシリーズを大変褒めて頂き、ホッとして帰って来ました。
海外の有名フォトグラファーを知り尽くしている菅付さんにとっては、
今回の展示内容はツボにはまったようで、面白いエピソードなども聞けて大盛り上がり。
キュレーターの吉田さんが、『それはトークショウに取っておいて下さい』と焦るくらい、
打ち合わせの間中、話し込んでしまいました。


と言うような事なのですが、もし興味のある方は無料ですので是非聞きに来て下さい〜。
(自分のしゃべり&ハイトーンボイスが心配)

2010年12月4日(土)15:00〜16:00
出演=菅付雅信(編集者)×角田修一
※ギャラリーまで電話予約要(03-5459-6385)


菅付雅信さんと打ち合わせ。_a0039916_1384179.jpg
ちなみに今日はギャラリーからDMが完成したので頂いて来ました。
実はかなり嬉しくって、ひとりDMを眺めながらカフェで涙目モード。
1つ1つの作品にもの凄く思い入れがあるので、
初日はハンカチじゃ足りない系かも。

←アホと書いてマジと読む、、、的な。

by sakkt | 2010-11-10 23:23 | 変身ポートレート


<< 額装発注      カージナルテトラ100匹! >>