人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 16日
Lanvin for H&M
ついについに、ランバンとH&Mのコラボレーションの全貌が明らかになりました!
数々のヒット作品を生み出すアルベール・エルバスランバンが、H&M価格で買えちゃうと言う夢企画。
誰もが欲しいと思っているけど、あまりにも高くて買えないランバン。
安価でLanvinテイストを楽しめる希少なコラボレーション!!!!!

今月になってから、Lanvin for H&Mのルックブックを見ては、あまりの素敵さにため息♥

Lanvin for H&M_a0039916_22565945.jpg

ドレスもイケイケ調でたまらん!
変身ポートレート用にレディーズも欲しい。
アクセサリーなんか、本家Lanvinと全く同じだし、
かなりアーカイブ総動員なので、
発売日は並ぶっきゃないっしょな気分。

フォーマルが多かったけど、メンズもしっかり品数多いし、
今回はメンズ売り場も激戦が予想されます。

角田は個展初日の嫁とのトークショーのために
自分のタキシードと嫁のドレスを買う予定でっす♥
でっかい蝶ネクタイなんかも、ランバンそのままなので
絶対買ってみませます!!!!!!!!!!!!
防寒具の準備をしないと、凍え死にそう。。。

by sakkt | 2010-11-16 22:52 | 紹介


<< 苫米地さんと焼き肉      マイケルメイキングCM公開! >>