人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 29日
個展四日目
今日は、角田両親がやってきました!!!

個展四日目_a0039916_21413193.jpg個展四日目_a0039916_2141205.jpg個展四日目_a0039916_21411062.jpg


←ミニサイズ。
会社をたたんでから、あまり遠出はしてなかったので、超ミラクルお上りさん状態。
父上はなんども死んだり生き返ったりしているので、生気がこもっていないのか何を言っているのか意味不明。
まあ、10年前に一週間程意識不明とか、8年前に大動脈解離とか、一年前に半身不随になったとは思えないほど、
ゆっくりだけど自分の力で歩いて、代官山まで来てくれたのは嬉しいかぎり。
母親も、こないだの七五三と同じ服来ちゃってて、お金を渡しても自分のためには使わないようなので、
何か買ってあげないとなぁ、、、と、ちょっと息子的に切なさ系。
仕事辞めると、一気に老けるって本当のようです。

笑えないギャグを飛ばすので長らくスルーしてたんだけど、そろそろ笑ってあげようかな〜な、35歳息子の心境。


すぐ疲れちゃうみたいなので、恵比寿のアトレでおそば食べさせて、ラッシュ前に電車に乗せました。

by sakkt | 2010-11-29 21:40 | 変身ポートレート


<< メニエール病      個展三日目 >>