人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 01月 31日
ワラまみれの撮影
今日は大人乗馬雑誌のファッションページの撮影で、スタジオ中にワラを敷いてモデルさんを撮影!

ワラまみれの撮影_a0039916_17274336.jpgワラまみれの撮影_a0039916_1727334.jpgワラまみれの撮影_a0039916_17272484.jpg
大人な雑誌なため、モデルさん着用の服もデラックスなブランドがごった返し、
ジバンシーとかドルガバとかマーク・ジェイコブスとか、久しぶりのブランド三昧に鼻血な撮影でした♥
モデルは白人の10代のモデルちゃんで、久しぶりに英語モードだったんだけど、すっかり忘れて戸惑い調。
もう忙し過ぎてGABAの英会話、7ヶ月以上も行ってない。。。(チケットの有効期限切れる)

それでにしてもワラ使った撮影って初めてでかなり楽しい〜!
スタジオはワラの破片で汚れまくってしまって、、、スタジオさんごめんねっーて感じでした。(掃除問題)
それにしても一着20万とかのドレス、普段着的に普通に着れる人って、、、どんな職業なんでしょう。。。
サンプルセールでも買えない金額系なんだけど、触れただけでも幸せでした。

by sakkt | 2011-01-31 23:25 | 撮影・仕事


<< twenty4★7 『心』発売!      お昼にパンケーキパーティ >>