人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 03月 31日
美味しいケータリング
今日の撮影では、朝から美味しい物がドカンっとでまくりで、食事の事が気になって脱線気味〜♥

朝スタジオに着くなり、お粥スペシャル・ドーーーンって感じ。

美味しいケータリング_a0039916_22231996.jpg美味しいケータリング_a0039916_2223892.jpg

具のバリエが凄過ぎて、
撮影前にがっつり2杯おかわり!
大好物のなめたけにシラスはヤバい!!!

そしてランチはスタジオの別室でケータリングサービスが来てて、グリーンカレーモード。
さっきお粥を満タンにインストールしたばかりだったので、申し訳ないけど食べれません!と思いきや
あっさり大盛りを完食している自分が怖い。。。(ご飯の量、多めでとか無意識に言ってた)

美味しいケータリング_a0039916_22261287.jpg美味しいケータリング_a0039916_22274966.jpg美味しいケータリング_a0039916_2226161.jpg
だってトッピングとか激ウマだったし、辛さも調節できるし、かゆいところに手が届き過ぎに大満足!!!
最近はお昼の出ない撮影も増えて来たので、素敵な待遇にスタッフみんな笑顔になってました。
やっぱ食事がちゃんと出て輪になって食べて、しかも美味しいと、絶対に良い撮影になる気がする!

by sakkt | 2011-03-31 22:20 | 食べ物


<< 連日美味しいケータリング!      アイドリング!!! 4thアル... >>