人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 21日
みんなで掃除!
今日は一日子供達のケア担当で、朝食つくったり洗濯したりお迎えに夕飯にと、主夫モードです。

なにやら久しぶりに自宅で過ごしてみると、部屋が猛烈に汚くなってて唖然。。。
うちの嫁って、見えるところはちゃかちゃか掃除するんですが、階段下とかオイルヒーターとか
トイレの裏側とか、あんまり見えない部分の掃除を滅多にしないので、怒り爆発して子供巻き混み掃除大会。

みんなで掃除!_a0039916_091563.jpgみんなで掃除!_a0039916_0121143.jpgみんなで掃除!_a0039916_012214.jpg

花嫁修業!
もう、ほんっとに自宅に帰って来てホコリの山みたりするの嫌いで、毎回コンロとか綺麗にするんだけど
ちょっと帰らないうちに汚くなってるんだもん、帰って来たらお仕置き!

by sakkt | 2011-05-21 23:04 | 家族


<< 実家に      街中、バラだらけ。 >>