人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 05月 26日
初めてのスシロー
なんか先日、嫁と子供達が父ちゃん抜きでスシローに行って来たら、100円なのに頑張ってて美味しい!と
大絶賛だったので、なんだかムラムラとスシローに行ってみたくなってしまい、おねだり。

初めてのスシロー_a0039916_2374021.jpg初めてのスシロー_a0039916_2373123.jpg初めてのスシロー_a0039916_2372143.jpg
我が家の100円回転寿司は、かっぱ寿司が常連だったのですが、スシローイケテル!
基本的に100円なんで、ネタが極上にでかくて美味い、そして高い銚子丸とはくらべられないんですけど、
100円で競い合っている回転寿司同士だったら、かなりスシローはイケテルほうかも〜。
写真アップしたネタが角田のお気に入り子ちゃん達。
盛りが大きめで見た目もいい感じでした。

並ぶのが難点のど飴調。

by sakkt | 2011-05-26 22:34 | 食べ物


<< てるてるぼうず      BLACK SWAN >>