人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 17日
プールスタジオで撮影
今日は品川にあるケイズスタジオというプールのあるスタジオで撮影してきました〜。
定期的には来るんだけど、二年に一度のサイクルは変わってなくて、以前来たときはこちら

今回は美術もがっつり入ってもらい、お花モリモリに作ってもらいました。

プールスタジオで撮影_a0039916_9181112.jpgプールスタジオで撮影_a0039916_918188.jpgプールスタジオで撮影_a0039916_9175056.jpg
プールスタジオで撮影_a0039916_9184881.jpgプールスタジオで撮影_a0039916_918364.jpgプールスタジオで撮影_a0039916_918288.jpg
この広告はアートディレクションもさせていただいているので、ラフも自分で描いたりしてイメージ膨らませ、
スタッフィングもお気に入りの人でやらせて頂いたので、かなり満足度高めな撮影で終始興奮しました。
ビジュアルはロマンティックで大変美しいものが撮れて、仕上げのレタッチも今からワクワクな感じです。

by sakkt | 2011-07-17 23:12 | 撮影・仕事


<< 広告制作チーム&クライアントさ...      ホームセンター >>