人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 08月 13日
娘、8歳の誕生日♥
今日は娘の8歳の誕生日でした。
息子の誕生日に行った動物園に続き、今日はリニューアルしたてのサンシャイン水族館に行って来ました!

娘、8歳の誕生日♥_a0039916_1324428.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13243087.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13241811.jpg
娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13252564.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13251591.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_1325655.jpg
娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13261555.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13255663.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13254424.jpg
相変わらず免許失効中なので電車で簡単に行けるところを探してたら、一年間リニューアルでお休みしていた
池袋サンシャイン水族館が三日前にオープンだったので行ったのですが、もの凄い混雑してました。
館内はとっても綺麗になってて、都内とは思えない癒し空間にうっとり鑑賞モード。
屋外のアザラシの立体スケルトン通路は圧巻でした〜。

夜はそのままサンシャインの中に入っている、築地玉寿司でディナー。
回らないお寿司は久しぶりだったので、子供達もいつもと違った雰囲気にワクワク調。

娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13301195.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_1330380.jpg娘、8歳の誕生日♥_a0039916_13295196.jpg
もう子供達は、大人一人前のお寿司では足りないらしく、一通り食べた後に追加注文。。。
息子はお寿司になるとめちゃんこ張り切って食べるので、あまり高いところは選ばないようにしてます(笑)

娘、8歳の誕生日♥_a0039916_133144100.jpg
ケーキでお祝いもしたかったので、サンシャインでフルーツ盛り系の乙女ケーキ買って
家に帰ってからロウソク付けてみんなでバースデイソング歌って記念撮影。
毎年この場所でこうやって写真撮ってるので、成長がわかって面白いです。
今回はちょっと照れちゃってはにかんだりしてる割には、吹き消す息は爆風でびっくり。

ケーキもしっかり二人前を完食し、胃の成長も実感。。。
10年後は18歳だなんて、父ちゃん気持ちの整理が付かないお年頃。
素直で健康に育って欲しいな〜と願う父心。

by sakkt | 2011-08-13 23:20 | 家族


<< iPhoneカメラアプリ      Mac Book Air 11... >>