人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 08日
田中好子さん遺影
先日癌で亡くなってしまった田中好子さんの遺影の撮影をさせて頂きました。

田中好子さん遺影_a0039916_1131883.jpg
この写真は2~3年程前に、カレンダー用に撮影したもので、
亡くなった当日、ネットのニュース見てる時にマネージャーさんから電話が来て
旦那さんも気に入っている写真だから使わせて欲しいと連絡頂きました。
日本の永遠のアイドルであるキャンディーズのスーちゃんの遺影を
自分が撮影したものが選ばれたのが本当に嬉しかったです。

←信じられない可愛らしさでした。(微笑み返し)

婦人画報の撮影で初めてお会いして撮影させて頂き、その後指名頂いてカレンダーのお仕事させてもらったのですが、
本当に何年も病気と戦っているそぶりは全く見せず、撮影中もいつもの優しい笑顔で場を和ませていただのが印象的でした。
二回の撮影でしか会っていないのですけど、優しさが顔や仕草に、にじみ出ている人だなあと言う印象でした。

by sakkt | 2011-09-08 23:24 | 印刷物紹介


<< UNIQLO +J発売日      イトーヨーカドー ギャローリア秋 >>