人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 11日
大磯出張
今日から三日間、大磯に出張撮影です。
現地集合のため、アシスタントのハル子さんに運転してもらい遥々海の方へ。

大磯出張_a0039916_8525312.jpg
9月だってのに、お日様のパワーは凄まじく、まだまだ夏真っ盛りな状態でドライブも気持ち良い系〜。
明日がメインの撮影日なので、これくらい晴れてくれると良いな〜と思って現地入りしました。

思ってたより早く付いてしまったので、近くの和食ファミレス夢庵で昼食。
ここって結構美味しくって、いつも天ぷらとか食べ過ぎちゃう傾向にあり。
今日はデザートに、かき氷まで胃に収めました。

大磯出張_a0039916_856447.jpg大磯出張_a0039916_8562920.jpg大磯出張_a0039916_8561826.jpg
今日はロケハンのみだけでしたが、一瞬で日焼けしてしまう日差しの強さにびっくり。
明日もこれくらい晴れたら、日焼け止めを大量に塗っておかないと、火傷みたいになりそうで怖いかも。

そしてカメラマン14年目になるのに、撮影の前日っていつも緊張してしまうのが治りません。

by sakkt | 2011-09-11 22:48 | 撮影・仕事


<< 大磯出張・撮影日      う・な・ぎ >>