人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 20日
ヘアメイク奥平さんの結婚式
昨日の子供の発表会後は、夫婦共にお世話になっているヘアメイクの奥平さんの結婚パーティーに行って来ました。

奥平さんは嫁とかなり仕事をしていて、角田も先日初めてお仕事をご一緒させてもらいました。
ファンタジックで遊びがあるんだけど、作り出す作品は完成度がもの凄くって職人技って感じ。
雑誌装苑なんか常連で、ヘアメイクを志す人にとっては憧れの存在なんじゃないでしょうか。

って、仕事中は猛烈に職人気質で真面目な奥平さんも、本人の結婚パーティーは終始にっこりでリンゴチーク炸裂♥

ヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_2211183.jpgヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_22105354.jpgヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_22104077.jpg
ヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_2212437.jpgヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_22115661.jpgヘアメイク奥平さんの結婚式_a0039916_22132472.jpg
なんだかかもし出す雰囲気がお二人噛み合ってて、幸せオーラを大量に摂取して帰って来ました。
自分たちの時は若過ぎて友達を呼んだりするパーティーをしなかったので、こういうのちょっと憧れ。
幸せな空間とは裏腹に、娘と競ってケーキブッフェを胃に詰め込みました。

料理全て美味しかったです♥

by sakkt | 2011-11-20 23:53 | 友達


<< 角田明子 『サンタさん』展のお知らせ      学習発表会 >>