人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 12月 04日
祖父の三回忌
早いもので、つい最近亡くなったと思っていた祖父の三回忌があり、家族で八王子に行って来ました。

祖父の三回忌_a0039916_1056171.jpg祖父の三回忌_a0039916_1056757.jpg祖父の三回忌_a0039916_10555126.jpg
こういうの仕切る方はかなり大変で、お坊さんと打ち合わせしたり食事会の手配したり何ヶ月もまえから親は大変そう。
でも天気も凄く良くって進行もスムーズに進んで、無事に終了することが出来ました。

祖父の三回忌_a0039916_10595814.jpg祖父の三回忌_a0039916_10594751.jpg祖父の三回忌_a0039916_10593651.jpg
祖父の三回忌_a0039916_111018.jpg祖父の三回忌_a0039916_1105087.jpg祖父の三回忌_a0039916_1103811.jpg
祖父の三回忌_a0039916_1122554.jpg祖父の三回忌_a0039916_1123433.jpg祖父の三回忌_a0039916_1124564.jpg
お墓でお経を上げてもらい墓参りをした後は、八王子にあるとうふ屋うかいに♥
去年の一周忌の時もここでしたが、お豆腐の様々な料理が出て来てほんとに美味しい!
角煮やくみ上げ豆腐やお揚げなんかは絶品で、ボリュームもあって大満足でした。

毎度ですが、坊さんが酔っぱらう程飲み過ぎて羽目を外すのが個人的に超イラつくんですよね。。。

by sakkt | 2011-12-04 23:54 | 家族


<< 久々会食!      30インチモニター用ケース購入 >>