人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 01月 05日
コストコ
今日は三郷にあるコストコに行って来ました〜。
今まで実家の近くにある多摩美近くのコストコ多摩境倉庫に良く行っていたのですが、
震災で駐車場のスロープが落ちて死者もでてしまって、それ以来クローズしているので
二日前に行ったIKEAの近くにある三郷倉庫のほうのコストコに行ってエンジョイ。

コストコ_a0039916_14124260.jpg
今日は嫁が仕事だったので、子ども達と三人で来ました。
嫁の『それいらない』の指示がないもんだから、歯止めつかずに買いまくり。
パンも冷凍食品も洗剤もいろいろ買ってしまい、手持ち現金がかなりギリギリで、
超ヒヤヒヤしながらお会計しました。。。
その後は恒例のコストコフードコート!!!

コストコ_a0039916_14134623.jpgコストコ_a0039916_14133585.jpgコストコ_a0039916_14132125.jpg
毎度の事ですが、アメリカンサイズのピザやプルコギベイクにクラムチャウダー、
そして3人前はあるソフトクリームなどを平らげてご満悦!
飲み物も80円とかでおかわり自由だし、ここに来るとなんか異国間満載で弾けてしまいます。

娘はこの巨大なプルコギベイクをまさかのペロリ食いで大腸まで押し込み、クラムチャウダーも500mlは胃に入れたかも。
今日も例外なく食事中におトイレで発散して、帰って来たら笑顔でまたプルコギ注入という荒技です。

息子はこれまたでかくて飽きそうなピザをウマいウマいとサラッと完食してしまい、ソフトクリームもガッツリでした。

父ちゃん、胃もたれ中なのにも関わらず、子ども達の食欲みてたら頑張り始めちゃって、
プルコギベイクにクラムチャウダーにソフトクリームと、おこぼれなく頂きました。


本日74.9キロで、グランドキャニオンから突き落とされたくらい、風呂場でショック死!

by sakkt | 2012-01-05 23:05 | 家族


<< 西本オリジナル手打ちうどん      冬休みの宿題いろいろ >>