人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 02月 05日
クロエ・オブライエン萌え
もうどうにもこうにも海外ドラマ24 twenty-fourが面白過ぎて、シーズン7まで熟見!!!
どうしよ〜、シーズン8で終わってしまうのがもったいないくらい面白くて離れならないこの気持ち。


クロエ・オブライエン萌え_a0039916_9562577.jpg

毎度見終わると心はCTU(アメリカ連邦機関のテロ対策ユニット)情報分析官の
クロエ・オブライエンになっていて、もう大変!
部屋の電気を暗めにして監視されてないか気をつけながらメールしたり、
盗聴されてないか1分以内に電話を切ってみたり、なりきりオブライエン。

←いとしのクロエ・オブライエン♥

CTUは衛生を駆使して犯人の居場所をかなり特定してモニターに繊細な画像で出す事が出来るんだけど、
それもGoogleマップで真似っこして拡大してみたり(明日のロケ地とか)
もちろん携帯電話の着信音はCTUのものと同じ音にしているので、電話に出る度に高音押さえて低め調で会話。
現場担当のジャックの活躍が素晴らしかろうが、どうしてもCTU内部で活躍する分析官の技に強い憧れを抱く36歳。

クロエ・オブライエン萌え_a0039916_9342092.jpg
次が見たいのに、ドラマが終わって欲しくないという猛烈な矛盾に悩む今日この頃。
アメリカのテイラー大統領が、自分の母親に似てて、ちょっと笑える。

by sakkt | 2012-02-05 23:25 | 紹介


<< バイタルリアクトセラピー      Nikon D800!!!!! >>