人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 03月 04日
としまえんでアイススケート
去年から『アイススケートしてみたい』と騒いでいる子供達の不満に答えようと、重い腰を上げて行って来ました。

としまえんでアイススケート_a0039916_1559555.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_15585599.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_15584758.jpg
としまえんでアイススケート_a0039916_15595082.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_15593551.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_15592649.jpg
としまえんでアイススケート_a0039916_1603357.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_1602079.jpgとしまえんでアイススケート_a0039916_1601024.jpg
父ちゃんも母ちゃんも、小学校以来のアイススケートなので、びっくりな25年振りくらい!!!
最初はさすがに怖かったけど、小さいときに出来た事って身体が覚えているみたいで、
数分滑っていると、止まり方や加速の仕方を思い出して来て、スイスイ滑れ調。

『エスボード滑れるから、アイススケートも出来る!』と自信満々だった息子や娘は、
氷のリンクのあまりの滑りやすさに緊張し、最初はかなり悪戦苦闘していたようすで可愛かったです。

でもそこはやっぱり子供で、ちょっと練習しているとどんどん覚えていって学習し、30分くらいでかなり滑れてました。

今日でとしまえんのアイススケートはおしまいだったみたいで、ギリギリ滑り込みでアイススケート出来ました。
途中、何回も足の指がつってしまい、地獄に堕ちましたが、凄く楽しかったです〜。

by sakkt | 2012-03-04 23:53 | 家族


<< 9nine ニューアルバム『9...      TOKIO 『羽田空港の奇跡/... >>