人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 09日
ジェシ子、大人の階段押し上げる
久しぶりにジェシ子と会食。
なんと前日には根津で嫁とばったり出会って、即興スイーツ女子会を開いたとかで
連日角田家夫婦と個別時間差密会。

あんなに『40代でもギャル』を合い言葉に、ブリンブリン満載でスカート丈切り詰めて闊歩していたのに、
久しく会ってない間にアダルト熟女ラインにシフトし、『熟女になりてー』と50歳目前にして変身を遂げていました。

ジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19244069.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19243221.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19242256.jpg
ジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19252555.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19373095.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19245645.jpg
ジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_1926148.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19255399.jpgジェシ子、大人の階段押し上げる_a0039916_19254171.jpg
どんだけおまえら食うのよ!ってくらい、角田もジェシ子も頼みまくって全て完食。
180センチ越えの角田が大食いなのは結構な事ですが、150センチ+αのジェシ子が同じ量をインストールできるって
どんだけ代謝がいいんだか、、、って感じ。。。

ジェシ子、前髪上げると、由紀さおり感増しますね。。。

by sakkt | 2012-05-09 23:20 | サラファッションチェック


<< スタジオオートグラフ神泉内覧会      Auraさんアーティスト写真撮影 >>