人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 10日
スタジオオートグラフ神泉内覧会
いつもお世話になっている、スタジオオートグラフさんが神泉にニュースタジオをオープンとあって、内覧会に行って来ました!
社長の八倉巻さんはカメラマンでもあって、角田が若かりし頃のモデル時代にも雑誌の表紙などでお世話になっていたり
アシスタントのハル子さんがここのスタジオマン出身とあって、縁のあるスタジオという感じです。

スタジオオートグラフ神泉内覧会_a0039916_9272073.jpgスタジオオートグラフ神泉内覧会_a0039916_927125.jpgスタジオオートグラフ神泉内覧会_a0039916_927471.jpg
スタジオは白ホリが二面と自然光が入るスタジオが一面。
最近はメイクルームと白ホリが同じフロアにあるスタジオが重宝がられるのですが、
ここもまさに同じフロアに設計されてて、雑誌の撮影や、特にビューティーの撮影では使いやすそう。
メイクルームはまだ作っている最中でしたが、広めで居心地よさそうでした。

スタジオオートグラフ神泉内覧会_a0039916_9294774.jpg
白ホリ二面あるうちの1つは、なんと水撮影がOKな排水溝設置型の白ホリ!!!
スタジオってなかなか水撮影がOKなところがなくって、困る事が多いのですが
こういった珍しいシステムは、個性が出て良いかと思いました。

早く神泉のスタジオでも撮影してみたい感じです。

何億かかるんだよ〜って感じですが、見れば見るほど自分のスタジオが欲しくなる。。。

by sakkt | 2012-05-10 23:22 | 撮影・仕事


<< 恋いこがれる佐和子さん      ジェシ子、大人の階段押し上げる >>