人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 19日
マネキンで作品撮り
今日は先日から仕込んでいたマネキンを使っての、ヘアービジュアルの作品撮りをしてみました。

マネキンで作品撮り_a0039916_12321322.jpgマネキンで作品撮り_a0039916_12312993.jpgマネキンで作品撮り_a0039916_12311829.jpg
ヘアーはNYから一時帰国中の3rd三澤さんにお願いして、久しぶりにご一緒しました!
三澤さんは角田がモデルをやっているときからお世話になっているので、かれこれ15年以上のお付き合い。
数年前にNYに行ってしまったので、それ以来会ってなかったのですが、帰国の連絡をもらい再会となりました。

スタッフが少ないと撮影がスムーズで撮影も速攻終了。
何気に5パターンくらい撮影出来たので、ページ構成考えてブックに入れようと思います。

ちなみに5年くらい前に三澤さんとお仕事した時の写真は→こちら


そして今日はヒマヒマだった娘が、『撮影を見に行きたい!』と言うので社会科見学で連れて来ました。
娘は大好きなシークレットガールズや、フェアリーズが現場にくるのかと思っていたらしく
マネキンの撮影だと発覚すると一気にテンションは急降下。。。
一人で絵を描いたり、スタジオの内装設計図を書いたりして遊んでいました。

マネキンで作品撮り_a0039916_12431131.jpgマネキンで作品撮り_a0039916_1243093.jpgマネキンで作品撮り_a0039916_12425358.jpg

作品撮り完成品はこちら→TSUNODA WEB SITE Manneguin Hair

by sakkt | 2012-05-19 23:27 | 撮影・仕事


<< 娘とお買い物      日食観測メガネと、ドリカムの『... >>