人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 05月 20日
娘とお買い物
だんだんと暑くなってくる中、去年の夏物を娘に着せたらほとんどがツンツルテンなので、慌てて夏物ショッピング。

池袋のZARA Kidsに行く前に、『お腹空いた』攻撃が始まってしまって、まずは腹ごなしから。

娘とお買い物_a0039916_13171729.jpg娘とお買い物_a0039916_1317995.jpg娘とお買い物_a0039916_1317052.jpg
たぶん普通は居酒屋さんなんだけど、昼はランチやってるっぽい店に入りました。
想像以上に魚介類がてんこ盛りで娘は大はしゃぎ。
父ちゃんも負けずにステーキ丼頼んで大はしゃぎ。

最近は大人サイズのどんぶりも、普通に食べてしまうので今後が心配です。


さくっとショッピングを終えて家に帰ると、昨日の撮影で書いていたスタジオの内装の絵を3Dに作り直していました。

娘とお買い物_a0039916_13201757.jpg娘とお買い物_a0039916_13201093.jpg娘とお買い物_a0039916_1320264.jpg
ドアを開けるとトイレがあったり、かなり細部のディテールまで作り込んでいました。
父ちゃんが撮影しているところと、背後でアシスタントしているハル子さんのディテールもかなりツボです。

by sakkt | 2012-05-20 23:51 | 家族


<< 金環日食      マネキンで作品撮り >>