人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 26日
韓流アーティストさんの撮影
韓流ブームも全然おさまる気配がなく、次々にスターが誕生して日本でブームになっていますが
今日は雑誌のお仕事で韓流アーティストさんの撮影をしてきました。

韓流アーティストさんの撮影_a0039916_21385970.jpg
都内某ホテルのフロアを貸し切って、いろんな取材陣が待機。
通常2分の撮影時間しかもらえないようなんですが、
ページ拡大して大きく特集するので、撮影時間は5分頂き、
いろんなバリエーションの表情をしてもらい撮影を終えました。

←クラシックなホテルの新郎新婦待機部屋に撮影セッティング。

何時間も前からスタンバイしてて、撮影時間が5分とかだとほんと一瞬って感じ。
言葉は通じないですが、こういった撮影に慣れているようでサービス精神が豊富でした。
韓流の方々って、会うと素敵な人が多いので熱狂的なファンも多いんだろうなーと思いました。

by sakkt | 2012-06-26 21:37 | 撮影・仕事


<< ヘアー広告のビジュアル撮影      嫁マミーのバースデイパーティ >>