人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 12日
ネイチャーアクアリウム熱、再勃発かも。
事務所の60センチの水槽、実はほんのちょっとなんですが、水が漏れてる感じ。
じわーっと出て来て、放っておいたら乾燥してしまうレベルなので見落としていましたが、やや漏れ。。。

で、中にはお魚も入っているし、水槽を買い替えちゃおうかなんて考えていたら
ちょっと低迷気味だったネイチャーアクアリウム熱がふつふつとわき上がって来てしまい、
お誕生日の自分のプレゼントで水槽も良いかも〜なんて、妄想中♥


ネイチャーアクアリウムの教祖と言われているADAのHPをみたりして、癒しんご。
ここのプロダクツ、本当に他のメーカーより美しさが尋常じゃなく、
社長の天野さんが作られるネイチャーアクアリウムも神業としか言いようがない素晴らしさ。

ネイチャーアクアリウム熱、再勃発かも。_a0039916_20522444.jpg
ネイチャーアクアリウム熱、再勃発かも。_a0039916_20524230.jpg
ADAのHPより画像拝借。

こんな巨大水槽で、水草一杯に育てて、自然感だせたら良いなーと思いつつ、
事務所の水槽台は横幅は60センチなので、せめて奥行きと高さが大きい水槽買っちゃおうかな〜。


30歳くらいから、高級時計を誕生日には買おうと意気込んでいたのでしたが
何でか買えないまま早7年が過ぎてしまいました。

今年も時計は買えなさそうなので、水槽やライトや濾過器のカタログとにらめっこ中。

by sakkt | 2012-09-12 20:47 | エビちゃん&アクアリウム


<< 誕生日会      藍井エイル『AURORA』発売! >>