人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 09月 21日
iPhone5発売日
今日はiPhone5の発売日。
今回は初期ロットを買うのは止めようと思っていたので予約などはしておらず、
発売日が今日だったってことも、うっかり忘れ調。。。

iPhone5発売日_a0039916_23485674.jpg
プリント紙やインクを買いに新宿西口ヨドバシに行ったら
300人越えの人達が並んでいて、携帯売り場は大混雑!!!
特に今回は、iPhone3GS、iPhone4ユーザーの買い替えが多いそう。
何気に今使っているiPhone4Sは凄く使いやすくって、不自由ないので
このままでもいいかな〜って思いつつ、新しくなったiPhoneカメラは使ってみたい感じ。
予約しなくても買えるくらいまでは待ってみて、じっくり検討してみようと思います。

by sakkt | 2012-09-21 23:55 | 紹介


<< 流木と岩と水草のレイアウト      あり得ない蚊にさされ >>