人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 14日
六本木ヒルズ スカイドームデッキ
昨日の夕日がもの凄かったので、今日も綺麗な夕日が出ないかな〜と六本木ヒルズのヘリポートに。
ヘリポートまで来たのは初めてだったのですが、もの凄い開放感と高さ〜!!!
今はディズニー110周年のスカイドームデッキがあって、華やかにライトアップされていました。

六本木ヒルズ スカイドームデッキ_a0039916_16491366.jpg
昨日の夕日ほどじゃなかったけど、今日もドラマティックな空模様でした〜!
最近閉所恐怖症がすごくて、エレベーターとか不安でしたが、
デッキまででちゃったら開放感が凄くって、気分良かったです。



この記事でブログ8年目に突入しました。
書く事ない日が猛烈にストレスなんですけど、なんとか続けてみようかと思っています。

by sakkt | 2012-10-14 22:54 | 紹介


<< May J ニューシングル『R...      凄い空 >>