人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 11月 28日
九十九里にあるコンタクトスタジオ
今日はアーティストさんのCDジャケットの撮影で、九十九里浜近くのコンタクトスタジオへ。
朝早い集合だったので、五時半に自宅を出て車で向かいました。

途中の朝焼けがもの凄く綺麗で、なんどか車を停めて撮影しまくり!
夕日とはまたちょっと違ったグラデーションと、空気の澄んだ感じが清められてる感じです。

九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_1252597.jpg
九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_126047.jpg
すてきんぐ。


そして超久しぶりのコンタクトスタジオで撮影開始。
今日は朝は晴れていましたが、途中結構な雨が降ってしまって、イメージの光ではなかったのですが
CDアルバムようだったので、出来る限り考えられるシチュエーションで撮りまくりました。

九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_1273091.jpg
↑ウルトラモダン建築なコンタクトスタジオ


日没ギリギリまで撮影をして、撮影は無事に終了!
かなり疲れきってしまったので、近くにあった宿泊温泉施設のスパ&リゾート太陽の里を発見し、
冷えまくった体を温泉で温めて、一人ビールで宴会やっちゃってバタンキューでした。

九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_12134463.jpg九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_12133515.jpg九十九里にあるコンタクトスタジオ_a0039916_12132828.jpg
↑注文したものが、かなりおっさん調。。。


マッサージも受けて、かなり爆睡。

by sakkt | 2012-11-28 23:01 | 撮影・仕事


<< 九十九里から富津岬へ      春奈るな『Overfly』発売! >>