人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 01月 17日
オーバカナルでランチ
今日はサラ・ジェシ子さんと紀尾井町のオーバカナルでランチしてきました!

『ランチのボリューム凄いから行きましょう!』と言われてたので、かなり気になってはいたのですが、
素敵な内装の店内で、美味しいフレンチランチを堪能してきました。

オーバカナルでランチ_a0039916_14181710.jpgオーバカナルでランチ_a0039916_14182446.jpgオーバカナルでランチ_a0039916_14181395.jpg

バカナルって大昔に竹下通りの出口あたりにあった時によく打ち合わせとかで行ってたんだけど
原宿店が閉店してからは超ご無沙汰で、こんな素敵なランチがあるのは知らなかったです〜。

オーバカナルでランチ_a0039916_14383375.jpg
今日はサーモンのランチにしたんだけど、
スイーツも美味しそうだったので、レモンケーキをセレクト。
メレンゲが角立ってて面白いビジュアルでしたが
味は猛烈に美味しかったです。


by sakkt | 2013-01-17 23:03 | サラファッションチェック


<< アクセサリーてんこ盛り      Double Exposure >>