人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 14日
川北真希ちゃんと再会ランチ
今日は大学の時の友達である川北真希ちゃんが日本に帰国中ということで、嫁と一緒に広尾でランチ!
しかも六ヶ月のウルトラ可愛いベイビーちゃんと旦那さんも一緒で、ノンストップトーキング。

川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_1335240.jpg川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_133456100.jpg川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_1334484.jpg
川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_1335357.jpg川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_13352813.jpg川北真希ちゃんと再会ランチ_a0039916_13352132.jpg
多摩美のグラフィックデザイン科の同級生で、卒業してからカメラマンになったのは自分と嫁と真希ちゃんの三人。
旦那さんの都合で世界中を飛び回っているので、こうやってのんびり会えるのは貴重な時間でした。
そして久しぶりにこのサイズのベイビーちゃんに遭遇して抱っこなぞさせてもらったんだけど
あまりに自分の子供達をサイズが違うので、すっかり抱き方も忘れている始末。。。
よく笑って大人しくて良い子ちゃんでした♥


真希ちゃんに会うたびにこの動画が最高過ぎてなんども見てしまう(笑)
これくらい英語を普通に話せたらいな〜。
そしてアイシャドウもこれくらい塗りまくらないと!!!



by sakkt | 2013-03-14 21:31 | 友達


<< 事務所兼スタジオ物件      ハウススタジオでの撮影 >>