人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 24日
内装イメージ画
今日はスタジオの内装イメージを伝えるためのイメージ画を描いて提出しました。
ここから美術さんがちゃんとした設計図面でおこしてくれて、内装屋さんに発注します。

内装イメージ画_a0039916_11412389.jpg内装イメージ画_a0039916_1141162.jpg


モールディングてんこ盛り。

嫁って、あーだこーだ意見いうわりには、自分で調べたり描いたりをしてこないので
資料を見つけたりラフを描いたりして意見を聞くようにしています。
一生懸命描いた物を『イメージと違う』とあっさり言われるとかなりムカつくんですけど
嫁にまかせると全然内装がすすまないので、諦めて動くようにしています。。。

内装イメージ画_a0039916_11493678.jpg

そしてすぐに美術さんから綺麗に描き直された設計図が届き、
フリーハンドだとわからなかった幅感が見れるのでさらに詰めていきました。

家作りの時もそうでしたが、こういう内装のやり取りしているときが一番楽しいです。

by sakkt | 2013-04-24 23:32 | ハウススタジオ


<< カネボウ うるり      築地で海鮮丼 >>