人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 20日
事務所水回り
事務所のトイレ部分やミニキッチン機具が配置され、使えるようになっていました。

事務所水回り_a0039916_1212090.jpg事務所水回り_a0039916_1211371.jpg
今まで工事の人は外のトイレに行ってたんですが、
これで作業しながらトイレ使えて便利。
キッチンでの手洗いも出来るようになりました。
過去二件の事務所ではウォシュレットがなかったので、今回はついにウォシュレット完備!
これは事務所生活のなかでは、個人的に大きな違いです。
自宅の二個あるトイレは二階にINAX、1階にTOTOなんですが、
INAXの便器のほうの流れがあまりよくなく残骸が多少残る場合があるので(ベリーデンジャラス)、
事務所は絶対にTOTOを指定しました。
ウォシュレットのバイブレーションもTOTOのほうが小刻みで好みです♥


スタジオを借りてくれる人のためにも、トイレスペースはかなり大きくとりました。
現在は真っ白過ぎる空間なので、嫁の写真でも飾ってみようかな〜と思っています。

by sakkt | 2013-05-20 23:54 | ハウススタジオ


<< 山盛りのミニメンチカツバーガー      メイクルーム >>