人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 25日
小学校の運動会
今日は息子と娘の小学校で運動会があったので、家族みんなで応援に行ってきました。

小学校の運動会_a0039916_18563035.jpg小学校の運動会_a0039916_1855932.jpg小学校の運動会_a0039916_1854411.jpg
小学校の運動会_a0039916_18554765.jpg小学校の運動会_a0039916_1858162.jpg小学校の運動会_a0039916_18553713.jpg
息子は小学校最後の運動会で、応援団副団長として旗ふり担当。
この小学校の応援合戦は結構勇ましくってかっこよく、なかなか素敵でした。

娘はきゃりーぱみゅぱみゅの新曲『にんじゃりばんばん』のダンスが一番のお気に入りで、
毎日練習していた成果が出ていたようで、間違いなく踊れていました。


そしてインドアな角田家では異例の快挙だったのが、二人とも徒競走がなんと一位!!!
自分は小学校の時は肥満でこの徒競走が一番帰りたい瞬間だったのに、
子供達はさらっとこなしていて、ちょっと目頭が緩みました。


小学校の運動会_a0039916_1931456.jpg息子が一年生の頃は、当たり前に校庭内で喫煙する親とかいて
当時はひとりずづ注意したりしてイライラしていたんだけど、
さすがに今年はそういったアホな喫煙親は見かけなかったので
演技に集中出来て良かったです。

←役員の嫁は職権乱用でラインを超えて良い場所取り。
 はっきり言って邪魔でした。

小学校の運動会_a0039916_199367.jpg小学校の運動会_a0039916_1992767.jpg小学校の運動会_a0039916_1991938.jpg
小学校の運動会_a0039916_1910202.jpg小学校の運動会_a0039916_1910982.jpg小学校の運動会_a0039916_1995939.jpg
お昼は嫁マミーの手の込んだ手作り料理と、嫁の切って挟んだだけのサンドイッチを頂きました。
息子はカメラ向けてもにっこり笑ったり、親のほうに近づいてくるんだけど、
娘が絶対にカメラを見ないように意識してて、手を振っても見えてないように処理していました。。。

女の子のほうが成長が早いって言うけど、最近ひしひしと思春期を実感中の父ちゃんです。


運動会は天気も崩れなく、気持ち良いくらいの気温で良かったです。

by sakkt | 2013-05-25 23:45 | 家族


<< 家具屋まわり      スポットライト連打 >>