人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 05月 27日
シシドカフカ『危険なふたり』発売!
シシドカフカさんのニューシングル『危険なふたり』が発売となりました!!!

噂通りの角田好みのクールで長身でスレンダーなカフカさん!!!
ADに、『角田さんの好き系な方です』と事前に言われてましたが、超ドンズバでした。

シシドカフカ『危険なふたり』発売!_a0039916_1726922.jpgシシドカフカ『危険なふたり』発売!_a0039916_17301089.jpg

だいぶ好き系!
エレガントもアバンギャルドも似合ってしまう天性のモデルビジュアルなのに、
本人は全くその気なくってドラム命のサバサバガールに心臓えぐられました。

どんな奇抜なアイディアだって自分のものにしてしまう感性とチャレンジ精神にあっぱれな新世代。


こんな縄に入れちゃったりして、、、かなり面白い撮影でした。
そして黄色と黒のコントラストがさらにクールでめちゃくちゃかっこいい仕上がりです!

シシドカフカ『危険なふたり』発売!_a0039916_17365734.jpg

by sakkt | 2013-05-27 23:23 | 印刷物紹介


<< 墓参りと八王子散歩      家具屋まわり >>