人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 07日
娘担当
子供達が映画を見に行きたいというのでリクエストを聞くと、息子はポケモンで、娘がモンスターズインク。
どちらも譲らすだったので、午前中に嫁がポケモンに、僕が午後にモンスターズインクに連れていきました。

娘担当_a0039916_22501935.jpg
バレエで仲良しのお友達を誘ったら、丁度空いていたので一緒に行きました。
席まで案内して自分はマッサージに行き、骨盤矯正モード。
終わってお買い物してスタバで一息ついたころに映画も終わってお迎えに行きました。
映画も油断すると閉所恐怖症が発生するので、最近はあまり行ってないのですが
予告でやっていた『少年H』というのを見てみたいと思いました。
←同じ四年生なのに、頭一つデカイ娘。
娘担当_a0039916_2254217.jpg
そして夜に、先日の息子がやった『お父さんベッド』の写真を見て大笑いしてたら
なんと巨大な娘まで乗っかりだして、父ちゃん呼吸困難モードスイッチオン。
今のところ身長の伸び率は変わっていなくて、予想では来年の今頃は
おばあちゃん二人の身長は越す見込みです。。。(現在151センチマーク)
息子とのお父さんベッドの写真を見比べても、娘の幅感が凄まじいです。

最近は大人の一人前の定食、涼しい顔で完食。

by sakkt | 2013-08-07 22:48 | 家族


<< Go Pro      水しぶきの作品 >>