人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 18日
区民プール
子供達がプールに行きたいというので、婆さん1人では子供のケアは体力的にキツいと思って
付き添いがてら区民プールに行ってきました。

区民プール_a0039916_11273373.jpg
いつも行っている区民プールではなくて、メインプールが流れるプールになっていて、
巨大なウォータースライダーもある元気プラザに行ってきました。

としまえんやサマーランドだとかなりの高額になってしまうんだけど、ここは子供2時間100円!
大人も2時間400円と、大変リーズナブルなわりに、アトラクション的なプールに大満足!!!
初めて行ってみましたが、また行きたい感じでした。


プール後はみんなでランチして帰ってきました。
姪っ子二人はお年ごろのようで、注文もカロリー計算しながらオーダーし、
必要以上の物は頼まないし、残ったものも食べないように気をつけていました。
なんだか凄いストイックに体重管理しててびっくり。
うちの娘はまだそんなことお構い無しで、ミックスグリルを大盛り完食でした。

by sakkt | 2013-08-18 23:26 | 家族


<< からだのひみつ大冒険2013      カラカラのお墓 >>