人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 19日
からだのひみつ大冒険2013
今日は子供達を連れて、からだのひみつ大冒険2013に行ってきました。
場所をうる覚えでお台場かと思っていたのですが、
あらためてナビでセットしたらディズニーより遠い幕張メッセだということが発覚し愕然。。。
自分で言い出してしまったので、大渋滞の中、幕張に向かいました。

からだのひみつ大冒険2013_a0039916_11395114.jpg
会場はすっごい混んでいて、一つのアトラクションに40分待ちとかで気絶系。
しかもそれが鼻の穴の通路を通過するだけとか、高学年の子供達にはちょっと物足りなさげでした。
ただからだの中の事をイラストとかアトラクションで詳しく勉強出来るのはとても良くって
オナラ関係の下ねたコーナーでは大変盛り上がりを見せていました。

9/1日までやっているので、小さいお子さんがいる家庭はよいかもです。

by sakkt | 2013-08-19 23:35 | 家族


<< 嫁と焼肉(深夜)      区民プール >>