人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 08月 20日
嫁と焼肉(深夜)
ここ数日、姪っ子が来ているのでうちの子供達もお婆ちゃんの家にお泊まりばかり。
チャンスとばかりに、近所の焼肉屋を見つけて食いまくってきました。

嫁と焼肉(深夜)_a0039916_11513966.jpg
焼肉というと我が家では、子供がうっかり高い肉注文しないよう格安のチェーン店しかいかないのですが、
今日は二人なので、美味しい焼肉を食ってみたい〜と二人で盛り上がり、速攻ネット検索。
いつもは掃除とか片付けとか何度言ってもなかなかやらない嫁なのに、
こういった事になると24の情報分析官クロエ・オブライエンくらいのスピードで食べログ検索。

本気でタバコの煙のある場所で食事するのが嫌いなので、ラストオーダー間際の人がいない瞬間を狙って侵入。
そして腹減り過ぎていたので歯止めがかからず、四人分くらいの量を注文してしまいました。
しかもお店の一人前が通常店舗のものよりかなりでかくて1.5人前が続々登場し、
気合い入れて胃に流し込みました。

お肉たらふく食べると、幸せな気持ちになる〜。

by sakkt | 2013-08-20 23:49 | 家族


<< BOOK246 角田明子写真...      からだのひみつ大冒険2013 >>