人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 09月 23日
サプライズお誕生会!
昨日の夜は、歴代アシスタントチームが大集合してくれて、誕生日を祝ってくれました。


つい3~4日前に、アシスタントの岩ちゃんが
『友達がやっているイタリアンレストランを予約したので一緒に行きませんか?』と極めて怪しい誘いあり。
不審に思った角田は早速嫁に電話し、岩ちゃんから何か聞いてないかのリサーチをしたところ
どうもすっとぼけ具合が上の空で話をすぐに変えようとした時点で『あやしい』事がさらに濃厚になり、
これは毎年サプライズでやってくれてる誕生会に違いないと確信。

自分の一日前が誕生日のフジイちゃんのプレゼントを購入し、参加すると思われるメンバーにお礼のお茶菓子を購入し、
いざ岩ちゃんが指定して来た恵比寿ガーデンプレイスの1階に行ってみました。


最上階にあるというイタリアンにエレベーターで向かう中でも、岩ちゃんの応答はちぐはぐで
『友達が経営しているレストラン』と聞いていたのに、今日は『見習いの友達』に変わっててさらに確信。
そしてレストランに入ってみると、結婚式のようにドレスアップして澄ました顔したフジイちゃんを右前方に確認。
さらにはその横に西本君、彼女のナツカちゃん、ハルコさんと、みなさんニヤニヤ顔で待っててくれてました。

やっぱりね。


ここは女優っぷりを発揮しなくては!と、まんまと騙されちゃったよ父ちゃん〜ってな具合に話に乗り
夜景がもの凄く綺麗なレストランでおいしい料理とシャンパンを飲みながら楽しい時間を過ごしました。

サプライズお誕生会!_a0039916_033211.jpg
食事も一段落済んだところで、みなさんにバースデーソング歌って頂き、
そして大好きなミハラヤスヒロのPUMAスニーカーを頂いちゃって本気で嬉しい〜。
38歳も頑張っていかないと!と思いました。


そしてそろそろバラシに入ろうかと、まずはフジイちゃんにプレゼント!
一瞬みんなの表情が引きつったの確認しつつ、全員にお菓子攻撃。
アシスタントチームを逆にビックリさせる事が出来て、内心かなり優越感でいっぱいでした(笑)


あー、楽しかったです。
アシスタントに祝ってもらうのって本当に幸せ〜。

by sakkt | 2013-09-23 23:51 | 友達


<< スタジオにお花      八景島シーパラダイス >>