人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 12月 13日
祖母からのクリスマスリース
自宅に帰って来たら、テーブルの上に何やら素敵なクリスマスリースがあったので、
息子か娘が学校の工作か何かで作った物なのかと思いきや、なんと福島から避難して来ている祖母の作品でした!

祖母からのクリスマスリース_a0039916_14533239.jpg

最近はこの街の生活にもだいぶ慣れて来たようで、
最初は嫌がっていたデイケアサービスにも、週二回楽しんで行っている様子。
このリースは乾燥パスタを張り付けて、ゴールドに塗っているんだとか。
最初パスタだとは思わなくて、しかも仕上がりが結構いい感じでびっくりしました。


だんだん歩くのが辛くなってきたみたいで心配なんだけど、身の回りの事は自分でこなしてしまうスーパー祖母。
次の3月で89歳!まだまだ長生きしてもらわないと。


by sakkt | 2013-12-13 23:51 | 家族


<< 池袋アムラックス東京からの、ト...      毎年恒例業務、コマフォトフォト... >>