人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 01日
2014年、元旦
年が明けましたが、今年は喪中なのでお参りはせずにまったりとしていました。

2014年、元旦_a0039916_21241731.jpg


おせちは大晦日の夜から嫁が作ったものを食べました。
地域によってお雑煮は作り方が違うようですが、角田家は醤油ベースだしに角餅を焼いて入れて食べます。
栗きんとんは売っているものは水飴の甘さが強く苦手なんですけど、
安納芋ベースで砂糖入れずに作るので(ほぼスイートポテト)かなり美味しかったです。

夜は近所のスーパ−銭湯に行って温まってきました。
正月はダラダラしてしまうので、また体重増加が見込まれます。。。
一年に1キロずつ増量してしまっていて、全然痩せる気配がありませんが、
重くなり過ぎると腰痛が悪化するので、適度に運動をして気をつけていこうと思います。


今年もよろしくお願い致します〜。


by sakkt | 2014-01-01 21:23 | 家族


<< 新年顔合わせ      ポートレート撮影会の写真、完成!!! >>