人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 02日
娘のバレエ発表会
今日は一年に一度開催される、娘のバレエの発表会がありました。
都内近郊の同じ系列のバレエスクールが合同で開催する発表会で、娘のクラスは二部の中間くらい。
雨が降る中、家族で見に行ってきました。

娘のバレエ発表会_a0039916_23483451.jpg

いつもどんな時でもそうなんですが、頭一つデカイ娘は、同学年のお友達と一緒に踊るも、
3歳くらい年上のような貫禄を出してお姉さんモードで目立ち気味。
今回は4年生〜6年生が一緒に踊ったのですが、4年の娘は6年生よりも大きく見つけるのが楽でした(笑)

スカートが長めのピンクの衣装は、リビングに飾ってあった時にみたら、なんだかイマイチな気がしましたが
実際着てみて舞台で踊っている姿を見ると、ジャンプした際の揺れ感が大変美しく、今まででベスト!
肩に落ちるフリルのディテールもジョンがリアーノのドレスの様で、大変美しかったです。

保育園のころから娘のバレエを見てきましたが、指先まで神経を行き届かせて
丁寧に踊っているのが見ている方もわかりました。
間違わずに踊れたようで、本人も今回は満足そうでした。

父ちゃん的にも、今回もシニヨンが上手にまとめられたので、大満足♥


by sakkt | 2014-03-02 23:46 | 家族


<< モンスーンカフェで夕飯      雛人形 >>