人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 20日
一足早くマジックマウス到着
先日注文していた新型のMacProは4月中の配送とのアナウンスなんですが、
マウスとキーボードは在庫いっぱいあるようで、、、先に届きました。
撮影用のiMacは二年前からこのマジックマウスなんだけど、本当にデザインが美しくって綺麗。
ホコリのつまりなんかも関係ないし、二本の指でスワイプとかも出来るし超便利です。
コードがなくなったってだけでもかなりストレス減る感じ。

一足早くマジックマウス到着_a0039916_11065404.jpg


とりあえず新型のMacProが来るまで、
今のMacでこのマジックマウスを使用して気分上げてます。
マウスが入っているプラケースまで見事なデザインで、捨てられない。


by sakkt | 2014-03-20 22:02 | 撮影・仕事


<< 鶏肉のステーキ      1/2成人式 >>