人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 18日
PARIYAのお弁当
今日から3日間、カタログの撮影で早朝から夕方までロケ、夕方から夜までスタジオというサイクルを繰り返します。
カタログ撮影は久しぶりだったんだけど、それもロケっていうのは本当に10年ぶりくらいだったので、
ちょっとまえからそわそわして落ち着かなかったのですが、初日は天気がイマイチながらもなんとか可愛く撮れました。

スタジオに行くとランチのお弁当が届いてて、大好きなPARIYAのお弁当でした。
ここのお弁当は野菜が多く、もちろんメインもちゃんとお肉やお魚が入っているので大満足。
ご飯も玄米や週代わりものが選べるのが嬉しく、男子でも満足なボリュームもナイスです。

大変な撮影でも食事が美味しいと一気にやる気が出るタイプ。

PARIYAのお弁当_a0039916_09180016.jpg


by sakkt | 2014-04-18 22:09


<< ぎっくり首      2円切手 >>