人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 26日
外人モデルさんで、ヘアーの作品撮り
今日は外人モデルさんで、ヘアーの作品撮りをしてきました。
自分がモデルの頃からの長いお付き合いをさせて頂いている、3rd所属の三澤さんにヘアーをお願いし
今日はマリーアントワネット調のクラシカルなカールを多用した、フォルムで見せていくヘアーを作ってもらいました。

14歳のアポリンちゃんはまだまだやんちゃな動きをよくするのですが、カメラ前に立つと表情はがらりと変わってモード!
若くて肌も極上に綺麗だったので、どんなヘアメイクもフレッシュに見せてくれて、撮っててもため息ばかりの美しさでした。

普段の撮影ではあまり出来ないヘアメイクも、作品撮りだとイメージするままに作って撮れるので
作品作りは、ストレス発散にはもってこいです。

外人モデルさんで、ヘアーの作品撮り_a0039916_09223648.jpg


by sakkt | 2014-04-26 23:19 | 撮影・仕事


<< みんなで歌おう!『アナと雪の女王』      作品撮りのスタイリング >>