人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 05月 02日
ヨドバシカメラ秋葉原店
MacProを新調したら、USBのソケットが足りなくって買いに行かなくっちゃ!と思い
今までPC関係は新宿ヨドバシと決めつけていたんですけど、事務所を引っ越して秋葉原のほうが近いと発覚し
初めてのヨドバシアキバに向かいました。

入ってびっくりしたのはその売り場面積の巨大なこと。
はじからはじまで移動するのに、本気で自転車とかあったほうがいいくらいの距離。
ここになかったら世の中のどこにも売ってないのではないかと思うくらい、品物が充実していました。

USB3.0のハブを見に行ったんだけど、あまりにも楽し過ぎてしまって
カメラコーナーでしばし一時間、パソコンコーナーで一時間、丸福珈琲で一時間過ごしてしまいました。
まさに家電のアミューズメントパーク!
もう新宿ヨドバシに行かなくなっちゃいそう。


ヨドバシカメラ秋葉原店_a0039916_13053019.jpg


by sakkt | 2014-05-02 23:57 | 紹介


<< 森永乳業TBCドリンク      コメダ珈琲 >>