人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 13日
撮影二本立て
今日はCDジャケットの撮影が二本立てで気合い入れまくり。
基本的に同じ日に撮影の依頼が複数くると、最初に電話くれた仕事を優先して他はお断りするのですが、
今回はアーティストさん側が時間調整出来るということで、9時〜16時、17時〜21時と二本ぶち込み系。

撮影二本立て_a0039916_17442759.jpg

こういうのも結構『運』だったりするんですが、
アーティストさんがグループものだったりすると時間がかかるので無理だし、
都内の撮影じゃなかったりしても無理だったりします。
今回はどちらもアーティストさんが一人の方で、
撮影場所が両方渋谷のスタジオだったので撮る事ができました。
最近、自然光の撮影も増えて来た中、
がっつりライティング仕込んでの撮影は楽しかったです。


by sakkt | 2014-06-13 23:41 | 撮影・仕事


<< アイドリング!!! 『キュピ♥...      SEIKO ワイヤードエフ >>