人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 07月 02日
新型ハリアーハイブリッド納車

今日はついについに、待ちに待った新型ハリアーちゃんとのご対面!!!
去年の12月20日頃に予約していたので、6ヶ月待ちでの納車となりました。

13年お世話になったホンダオデッセイとお別れになってしまうので、朝から慌ただしく家族全員で記念撮影。
息子が生まれてすぐに買った車なので、本当にいろいろな場所に行ったり、毎日の仕事で大活躍してくれました。

そして約束の11時にトヨペットさんに伺ってもろもろ書類の確認や車の説明を受けてハリアーの受け渡し。
鍵を持っていればドアノブを触っただけでロック解除になったり、エンジンがボタン押すだけでかかったりと
13年前の車とはまるで違う事ばかりで戸惑いましたが、頑張って早く慣れるようにしたいと思います。


最後はお花まで頂いちゃって記念撮影までして頂きました。
これから仕事や家族行事で毎日のように乗るとおもうので、大切にしていこうと思っています。


新型ハリアーハイブリッド納車_a0039916_11055279.jpg


by sakkt | 2014-07-02 23:56 | 紹介


<< 嫁の半分お手製グラノーラ      ドラマティックな空 >>