人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 19日
メンズビューティー作品撮り
今日はメンズビューティの作品撮りをしてきました。
メンズの撮影は最近興味が出て来ていろいろ企画は思い描いているのですが、
今日はモデルに水をぶっかけて香水の広告のようなイメージでセクシャルに格好良く撮ろうと頑張りました。

基本的に水ぶっかけてしまうのでヘアメイクさんやスタイリストさんは付けずに全て自前。
モデルは嫁とよく仕事をしているKEN君にお願いすることが出来、企画通り水(お湯)をかけまくり
水が滴る瞬間や肌が濡れていくツヤなんかを撮ることが出来ました。

なかなか仕事だとこういった撮影はないので、思っていたこと全て出来たので楽しかったです。



メンズビューティー作品撮り_a0039916_14582902.jpg


by sakkt | 2014-10-19 21:50 | 撮影・仕事


<< 韓国撮影前日入り      スーパービバホーム >>