人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 10月 30日
京橋 恵み屋
相変わらず一日一食(時には一日二食)蕎麦を食べまくっているのですが、
今日は銀座で打ち合わせがあったので、美味しくって入りやすそうな蕎麦屋はないかと検索してみたところ
京橋に恵み屋というリーズナブルだけどボリュームもあって美味しい蕎麦屋があると発見し、
近かったので行ってみることに。

立ち食い系なんですが、お店の中はハードロックなCDが飾られ、蕎麦屋的イメージはなし。
盛りそばの並を頼んでみましたが、想像を遥かに越えるてんこ盛りで、かなりお腹いっぱいになりました。
お薦めのダッタンという付けダレにしたのですが、蕎麦汁らしからぬスパイシーな香りがして新鮮でした。

食べているときは、なんて不思議な味なんだろう〜と、思いながら食べていたんですけど
家に帰って来たらすでに恋しくなっていて、また銀座に行く際には寄ってみたいなと。

癖になる系。

京橋 恵み屋_a0039916_09455662.jpg


by sakkt | 2014-10-30 23:36 | 食べ物


<< サロンドプロ ザ・クリームへア...      娘のヘアアレンジ再 >>